ギークハウス&ファームとは?

おはようございます!!

 

先日は鉄道ファンに大人気で有名な日頃市町駅の程近くにある、シェアハウス、ギークハウスにお邪魔しました~

 

沖縄出身で大船渡市の地域おこし協力隊としてご活躍されている下地さんと噂のギークファームでパシャリ!!

なななんと、シェアハウスは一泊1000円との事ですよ~

友達来たら泊り行こうかな!!

 

ネット使えば、便利で何でも出来るけど、その分で適度に自然やみんなと交流する事がとても大切になって来ますよ、絶対。

あそこのソファーでコーヒー飲みたい、ハンモック気になる(笑)

 

詳しくはこちらをチェック~↓↓

http://geekhouse.tumblr.com/

https://www.facebook.com/OfunatoOkoshi/

沢山、野菜頂きました~

いつもあざっす!!

これが、甘くて最高っ!!

バナナは地元、沖縄のものだそうで、職場の崎浜漁港でみんなで頂いて、大好評でした~

来たる8/6(日)に僕のホームグラウンド、キャッセン大船渡モール&パティオの川沿いでBBQを初開催します!!

下地さんから頂いた、猟師さんから直接仕入れたとされる、鹿肉を下ごしらえ!!

加えて頂いた野菜も沢山焼いちゃいます!!

 

高級ジビエ料理でみんなで楽しく過ごしたいと思います~

基本持ち寄りで、誰でもウェルカムなので来て下さいね!!