今日のブラジリアン柔術教室!!

こんばんは~

 

栄えある第2回、ブラジリアン柔術教室を開催しました!!

こんな感じです、あ!?前列の方どこかで見た事があるぞ(笑)

引き続き千葉道場の皆さんにもお越しいただきました、前回のテクニックもしっかりと覚えていたのでビックリ!!さすがです、とても嬉しかったです~

新規の方も1名いらっしゃいました!!

今回もベーシックテクニックを中心に進めていきましたが、予想以上の上達だったので更にいくつか加えて進めましたよ~

いやいや、ほんと皆さん熱心です。

T’s Jujutsu Schoolではビギナー中心の内容で安心にお越し頂けるようにしています!!

キッズ・女性も大歓迎です。

楽しく、丁寧に教えますから~

 

それでは、次回の予定は8/20(日)13:30~15:00 です!!

参加費無料です、フィットネス効果も抜群のブラジリアン柔術をぜひライフワークに取り入れて豊かな生活を送れますように!!

 

あ!?Tシャツも勢いで作成しました、ドライメッシュですよ~

1枚3000円です、実はジョイントマットはレンタルしてますので、収益をジョイントマット購入に当てます。

是非、ご協力お願いします。