スーパープレミアムフライデー導入!!

暑いですね~~(汗)

ほんと具合悪くなりそうですが、取り合えずまだ冷房は使ってない(キッパリ)

 

でもあち~(泣泣)・・どうするか、ここ数日間はリフレッシュして沢山出掛けてみましたよ~

 

先ずは、アロハ~(笑)気仙沼でジョエルチューダーの気分で(サーフィン世界チャンプでブラジリアン柔術黒帯) イメージ大切!!

週末の3連休はここで!!

僕のホームグラウンド(笑)

 

キャッセン大船渡モール&パティオの

‘キャッセン リラクシング フェスタ’へ

 

イベントや出店も沢山だし、

休日のお昼に子供が遊んで家族みんなで楽しんでいるような良い感じのイメージ

 

事務所の方に開催の事はお伺いしていて、多忙のところをそのイメージを本当にそのまま形にしていて素晴らしいって思った。結果大事!!お疲れした~裏KRF(気仙ロックフェス)バンザ~イ

 

キャッセン大船渡のHPも出来たみたいです、イベント情報やお得な情報もここから!

チェックですよ~

http://kyassen.co.jp/

 

あ!!7/23(日)開催のT's jujutsu scoolの告知がされてるぞぉ~~!!

http://kyassen.co.jp/notice/20170719212/

お待ちしてます、楽しくフィットネスしましょ!!

夜は湾岸食堂さんで恒例となりつつある、ベリーダンスと言えば~盛岡のStudio jewelさんのショーでした!!

今夜も情熱的でより一層の激しさで、ヒートアップしましたね!!

 

11/18(土)には発表会もあるそうですよ、是非チェックして下さいね↓↓↓

https://studio-jewel.jimdo.com/

BMWの試乗会もやってたんで、乗ってました~(笑)

とゆうか、申し込みしてる時にめちゃ若い女の子が隣で試乗してたのでビックリ

なんか好奇心あって良い感じだし、町が活気つく感じがして

これも大事って思いました!!

場所を陸前高田を移して、キャピタルホテル1000にてアメリカ人経営者の方とお会いして水産業界を中心にして、色々お話させて頂きました。

英語しゃべれないといけないや(笑)

 

また、海山酒場オーナーの新沼さんとも知り合い、食事ご馳走になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

色々とお話したかったので、後日お時間頂いて再会!!

やっぱり、考え方に行動にとても共感して、今後のビッグイベントを開催しようよと言ってもらえミーティングにまで発展!!

これはテンション上がる面白いことになるぞ~~

 

その他、裏気仙ロックフェスの夜に酔いつぶれた人をホテルまで連れて行って、後で聞いたら気仙ロックに出場してた有名なバンドメンバーだったりして・・・面白過ぎ(笑)

ラストの夜は美よし408へ!!

高級感ぱない(笑)

 

いつも遊びに行ってるキャッセン大船渡のArrow.sの店長と飲み行きましたよ

2FのVIPルーム!!

調子に乗りまくって、楽しい時間でした~

 

って事で、スーパープレミアムフライデーは金曜から始まり火曜の夜中までありました!!

 

明日からは新たな仕事がスタートします、地元の方々と沢山知り合えて沢山元気もらえました。

次は僕が、がんばる番だ!!