ブラジリアン柔術教室開催の報告~!!

こんばんは!!

 

今日は大船渡市で初!!の開催とされる‘ブラジリアン柔術教室’に沢山の方にご参加頂きました、ありがとうございます!!

また、地域で武道、格闘技を行われている

千葉道場の皆さん、時習館柔道の皆さん、ご参加頂きましてありがとうございました。

今後も是非協力し合って、大船渡市の武道、格闘技を盛り上げて行きたいと思います。

 

開催までに色々と考えて計画したんですが、実際にはなかなか思った通りに行かないもんですね~、

反省点は次回に生かしやす!!

キャッセン大船渡の事務所の方々にも大変お世話になりました、ありがとうございました。

 

とゆう事で次回の予定は7/30(日)13:30~ 同じくキャッセン大船渡コミュニティスペースにて。

特にビギナーと親子参加を中心にして進めて行きますよ!!

あと、女性にも参加してもらいたいです、なんせ海外ではハリウッドセレブもやってるんですからっ

 

休日にはキャッセン大船渡で良い1日を過ごしてもらいたいなぁ~