人生いろいろ、出会い色々~

こんにちは!!

なんだかここ大船渡も、天気が良くてあったかくて良い感じです~

 

7/2(日)にブラジリアン柔術教室もあるのがきっかけになり、本読んで色々と考えたり現場(キャッセン大船渡)にちょくちょくいってみたりしてます!

そんなこんなんで、結構出会い、繋がりが出来ちゃってます(笑)

 

なななんと、バレーボールのVリーグのパナソニックパンサーズ所属の今村 貴彦選手に会いました~

復興支援スポーツふれあい授業(合ってますか?)にたまたまいらっしゃっていたんです!

 

まず、とにかくデカい(笑)そして、なかなかのイケメンですね~

いつもおじゃましてる、アローズさんの女性店長と3人で話してましたが僕と話する時と全然目の輝きが違ってました!!でも、そうはさせませんよ(笑)

 

良いオーラ感じました、ご活躍を期待しています!!

あれね、あれ(東京で今度やるやつね!!)

ナイトタイムは綺麗で情熱的なダンスショーを楽しみながらのお食事!!

これまた、大船渡で知り合った首都圏出身メンバー計4名が集まるとゆう珍しく楽しい飲み会でした!!

 

気になるダンスの方ですが、主に盛岡でご活躍されている

‘ベリーダンススタジオ ジュエル’’さんのショーです!

 

ベリーダンスはエジプト発祥の世界最古の価値あるダンスで、別名‘腹踊り’とも言われる

今話題のフィットネスとしても積極的に取り入れたい運動でもありますね!!

詳しくはHPもあるみたいですよ~ 

https://studio-jewel.jimdo.com/

 

最後はお客さんもみんなで踊っちゃいましたよ(笑)

やっぱり、歌って、飲んで、踊らなきゃっ

 

次は17日に来るそうだから誰と踊りいこっかな~

 

最後の方はキャッセン大船渡の事務の方や友達のフランス人の方も一緒に飲んでました

もうボーダレスカップでした!!

写真はこの1枚以外撮るの忘れましたわ、楽し過ぎでした~m(_ _)m

7/2(日) ブラジリアン柔術教室  

    (時間) 13:30~15:30

    (場所)キャッセン大船渡コミュニティースペース

 *参加費無料(親子歓迎)、当日参加OK、動き安い格好でお越し下さい。

 

いや、踊りに来て下さ~い(笑)