ディナー&チラシ配り~

こんにちは~!!

皆さん、元気ですか??

 

先日に、キャッセン大船渡 フードヴィレッジ、モール&パティオでお得なイベント‘ワンコインナイト’があるとの事で、奥様を誘って(頭を下げて 笑)行って来ましたぁ!!

二人の外食は久々でしたが、オシャレなお店が沢山並んでいていい感じです、今回はデートとゆう事もありイタリアンのノイ・マーレさんをチョイスです!!

 

お酒も料理も雰囲気もクォリティーが高く感じて、奥様もだんだん笑顔に(笑)良かったです!!

さらに良かったのが、接客です。店員さんにお店の事を聞いてみたのがきっかけになったのか、飲んでいたグラスワインをそっと一杯ついでくれる粋なサービス!!

嬉しかったです、ありがとうございます~

 

お値段も良心的で満足感がとても高かったですよ~

 

支払いは誘った手前、僕が担当・・‘ワンコインも無いと。’になってしまったのはゆうまでもありませんが(泣)

 

はい、次~~

ブラジリアン柔術教室のチラシをお願いしまして、色々な場所に置かせて頂いてます、

最近知り合いになったシンガーソングライターの濱守 栄子さんのCDの近くに~ 

ありがとうございますm(_ _)m                 

今回チラシを置いて下さった大船渡温泉です。

僕も日帰り温泉に良く使わせてもらってます、なんせオーシャンビューの露天風呂が430円なんですよ!!

また、まだ出来たばかりと言う事もありとても綺麗で、漁師のオーナーの厳選地元の自慢の海産物を使った料理があるようです!

 

さらに写真手前の工事現場が気になって、聞いてみるとなんと産直のお店が出来るとの事!!

なるほど、お土産買うのに便利ですね~

 

って事は濱守さんも良く大船渡温泉にご入浴されて、オーシャンビューされるとゆう事なのか・・

 

はい、次~~

 

7/2(日) ブラジリアン柔術教室  

    (時間) 13:30~15:30

    (場所)キャッセン大船渡コミュニティースペース 

*参加費無料(親子歓迎)、当日参加OK、動き安い格好でお越し下さい。