キャッセン大船渡へGO~!!

おはようございます!!

 

昨日は日曜日とゆう事もあって、前回に告知させて頂いたブラジリアン柔術教室のチラシ配りにキャッセン大船渡 モール&パティオへGO~~!!

 

っと同じくイベントがあるようで、さんりく・大船渡ふるさと大使であり大船渡市末崎町ご出身のピアノ弾き語りシンガーソングライターの濱守栄子さんのコンサートがあるではないですか!?

 

めちゃ近場のご出身とゆう事もあり、とても興味があったので見に行って来ました~!

本当はコミュニティースペースでの開催でしたが、目の前の広場で天気の良い青空の下、やさしい綺麗な歌声で見に来たお客さん達を包み込んでいました。

良い歌だなぁ~~、とても癒されましたよ!!

 

ちゃっかりと、事務の方とは知り合いになっているので、濱守栄子さんをご紹介して頂きました!!

個人で活動されているそうで、いわて紅白で有名演歌歌手・福田こうへいさんとも共演されており実力に実績も兼ね備えた方です。

MCもお手の物、さっきお会いしたばかりの僕のブラジリアン柔術教室のイベント告知までしてくれるんです、濵守さんありがと~!!

 

僕も気が付いたら代表曲「国道45号線」のCDを車の中で聞いていました!!

 

次は東京で路上コンサートするそうですよ~、池袋あたりとのこと

 

絶対見て下さい(笑)

詳しくはHPもあるようなので↓↓

      http://www.eikohamamori.com/

 

一緒に大船渡を盛り上げましょうね~~!!

キャッセン大船渡 モール&パティオには良いお店がいっぱいですよ~

 

Arrow・s(アローズ)さんです。オーナーの室さんはボクシングのプロライセンスを持っていて、なんと同じボクシングジムに行っていたところから仲良くなりました!

ブラジリアン柔術教室の話をしに行ったら、なんとお店に貼って下さるサービスm(_ _)m

ありがとうございます。

 

看板商品の一つ‘キャッセンT’をはじめとした洋服、雑貨を扱ってます。

特にオーナーがセレクトした服はかっこよくて、気に入ってパンツ買っちゃいましたよ!!

 

なんか肩の力抜いて、ふらっと立ち寄りたい良いお店だなと思いました。

 

 

あ!とゆう事で7/2(日)はキャッセン大船渡モール&パティオのブラジリアン柔術教室に是非お越し下さい~m(_ _)m