釣り日誌!

釣ったど~!!

 

もうかれこれ2,3回屈辱の坊主(一匹も釣れない事)だったので、今度こそはと意気込んでました!

インターネットで釣り方は予習はしましたが、一緒に付き合って下さったこちらで知り合った先輩のレクチャーのお陰様でしたm(_ _)m

やっぱり現場っすわ!!

 

簡単に釣りやすい穴釣りにチャレンジ~

午前中は全くだめでテンションガタ落ちでしたが、先輩からの「簡単にあきらめちゃだめだよ」の激励に奮起して、昼ぐらいに連続ヒット!!

カサゴ&アイナメをゲットしました~~

 

帰って来てすぐにお刺身ように捌いて、奥様の帰宅を待つのみです。

サイズは小さく捌くの下手で身が無くなってしまったけど、経験値としての収穫は大きいかったのです!!自慢話で盛り上がる事でしょ~奥様の肩をマッサージしながら(笑)

お昼ご飯にはなんと、アウトドア好きでもある先輩が釣りに夢中になっている僕に車の脇でササッと手作りパスタをご馳走して下さいました。

これが旨いのなんの!!ありがとうございます。

 

調子に乗って、釣り具屋さんで餌など買いに行きながら情報もゲット!

明日はルアーフィッシングでサイズアップを狙い撃ちや~~