リフレッシュ~2  ‘完結編’

こんにちは。

 

雨ですね、岸壁で始めたばかりの釣りをしようと思って車で移動しましたがそのまま通り過ぎました。自然には敵いません(笑)

 

前回はわかめの収穫と加工について簡単に紹介させて頂きましたが、読んでもらえましたか??

 

ありがとうございます!

さて、少し前にわかめ収穫の繫忙期の後に仙台に買い物に行きましたが、また他の日にお出掛けしました!!

 

繫忙期の反動は大きくて、仙台に行ってもすぐにまた出掛けたくなりました!!

この前はお買い物だったので、今度は県内観光もしたい!という事で、

遠野市に行って参りました~

結局、ジンギンスカンかよ~!!(笑)

ってお思いでしょうが、違うんです全然。

臭みもなくて、さっぱりぺろりと!

なななんとっ!

うちの奥様もジビエ肉は苦手で、

結婚記念日にスマホが指の動きについてこれないぐらい調べあげてチョイスした東京西麻布の高級レストランのコースで出たジビエ料理は食べれず、それを知らずに選んだ僕は冷や汗を描きながら笑顔でディナーしたのに(汗)

 

あ!観光もしました(笑)

山里の暮らしを体験出来る遠野ふるさと村や遠野物語で有名なかっぱ淵をベタに。

ゆる旅ですから~

 

空気最高でリフレッシュ完了ですm(_ _)m

 

いよいよ、来週からは昆布の収穫に入ります。

気持ちを引き締めてスタートしたいと思います(写真は完全なアウト)